逮捕された

 学部の先輩が逮捕されたらしい。いや、顔を見たことがあるかな、無いかなくらいの先輩だけど。これで、今年、関西の国立三大学はすべて逮捕者を出したことになりますね。並べて比較してみると……


京都大学……集団暴行


大阪大学……母親を殺害、女の子の服を狙い、中学校に侵入


神戸大学……小学生に淫らな行為


 orz


 しかも、報道によると「相手の地元まで行って」、「ご飯奢って」、「お金も渡し」たあげく「チクられて逮捕」という何となくヘタレ臭のする事件のようで……まったく、二次元に萌えればよいものを。これじゃあ、まるで「神大ロリコン」みたいじゃないか……べ、別に僕はロリコンなんかじゃないんだからね。エヴァ様は素敵だと思うけど、それは二次元だからだからね。こんなの(↓)に萌えたりもするけど、それは神がかった可愛さだからなんだからねっ*1



 いや、まぁ、ようは犯罪に走っちゃいかんということですよ。

*1:まぁ、下の写真は男の子って説もあるけど