機関誌締め切り4日前

 今回はとにかく、リレー小説を完成させることだけに重点を置こうと黙々と執筆しております。まぁ、昨年のHDDクラッシュの際に、書きかけの作品が全部ぶっ飛んだので、やむを得ないことでもあるのですが。


 で、現段階でどうなっているかというと、何というか、ごめんなさいな内容になっています。予想の斜め上を行く出来を目指したのですが、どうも、斜め下というか、ある意味予想外な形で落ち着きそうです。ははははは。
 でも、これは多分、アレです。アンカーの力量を考慮せずに難しい謎をふっかけた前の方々が悪いと思うので*1、どうぞ、温かな目で見てやってください。お願いします……orz

*1:人はそれを責任転嫁と呼ぶ