むむむ

 何やら、PS2CLANNADでことみ役をやってる能登さんにミスキャストの声が上がってるみたいですねー。配役を聞いたときはなかなかハマってるんじゃないかなぁと思っていたのですが、声が低すぎるとか「いっぺん死んでみる?」とか言われそうな声とか。アマゾンのギフト券来たし、買おうと思ってたけどそんな風に言われるとちょっと迷ってしまうなぁ

 その一方で、


機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.


 このゲームであてている(らしい)、カムナパイロット役の声は凛々しくてなかなか良いとか。でもなぁ、種以外のガンダムを見た記憶がない僕がコレを買ってもなぁ、とか思ってしまうわけです。アムロとシャアくらいしか解らないしねー。


 確か、夕霧先生がPS2CLANNADをプレイされると聞いているので、そちらの感想を待ってから動くとしましょうか、と現状はかなり他力本願な感じです(笑)。