2005-11-16から1日間の記事一覧

 因みに

あまり読んでる人もいないようだし、取りあげても(ネタバレのため)読めないなら仕方ないなぁ、とか思っていたのですが、槍沢さんが読まれているようなので、紹介してみようかな、と。我らが霧舎先生のラブコメミステリ、霧舎学園シリーズの最新刊、『九月…

 猫が可愛い

こちらの猫(仔猫の方)が、異様に可愛い。人間だったら相当な美少年(美少女?)だろうと思う。しかし、何故だろう。リンク先の「・・・ちっとも悔しくなんかないもんねー」のところの写真が、昨年度の朝日オープンの決勝五番勝負で羽生四冠にボコられた山…

 パンピーが来る2(11月11日の出来事)

11日がまるまる休講だというのは先に書いたとおりですが、正真正銘紛う事なき自堕落学生な私は深夜2時から夕方4時まで14時間にも及ぶ惰眠をむさぼっておりました。とはいえ、土日は学祭で早起きだからその前に睡眠不足を解消しておこう、という計算も…

一体何が起こったのか

昨日もリアルタイム視聴してしまった“なのは”ですが、ちょっとビックリするくらいの作画レベルの低下に唖然。特になのはの顔ヤバすぎ。何やら前シリーズでも「やっちゃった」人が担当していたらしいのですが、次回以降は別の人が担当し、レベルが向上するこ…