2005-02-23から1日間の記事一覧

 PCのウイルスチェック

実家のPCがノートンをインストールしようとしても、はねるというので、オンラインのウイルスチェックをしてみる。おおよそ1時間半後に出た結果は 「感染してます」 やっぱりか、とため息をつきつつ感染ファイル数を見ると・483。 彼は今週末にもリカバリさ…

 ヘリオテロリズムVol.1

根子さんから頂いた(ありがとうございます)そらけいさん編集の同人誌、『ヘリオテロリズムVol.1』の感想を、今更ながら書いてみます。 不幸にも冊子を神戸に忘れてきてしまっているので、うろ覚えの部分もあるけど、以下感想。いづるさん 『ドラウナーズ』…

 リレー・リレー

もうすぐ某所のリレーが届く予定だとか。何となく「メールの不具合で届かない」という事態が起こるような気がしています。何となく、なんとなーくですが、そういうことが起こってしまいそうな気がしています。ええ、何故だか、そういう気がしています。 です…

 おいしいランチ

昼食は外で摂ろうと、母親お勧めの軽食屋へ行く、と定休日。家に帰っても食べれるものはないので、そのまま別の店へ。バイキング形式のこの店は、値段は前出の軽食屋の2倍強とかなーり高めだったのだけど、お料理は文句なしにおいしく満足。特に、コロッケ…

実家からこんばんは

どうも、こちらに帰ってくると怠けてしまうようです。