おいしいランチ

 昼食は外で摂ろうと、母親お勧めの軽食屋へ行く、と定休日。家に帰っても食べれるものはないので、そのまま別の店へ。バイキング形式のこの店は、値段は前出の軽食屋の2倍強とかなーり高めだったのだけど、お料理は文句なしにおいしく満足。特に、コロッケとハンバーグは良い感じでした。値段があと300円安かったら大繁盛だろうなぁ、とは思うけど、あまりたくさんお客さんが来てしまうと、バイキング形式だけに一組辺りの量が少なくなってしまいそう。素材はどれも生産者指定のもののようだから、あまり大量には無いようだし、今日くらいのお客さんがちょうど良いかな、とも思う。

 週に1回とか、気軽に行けるお店ではないけれど、月に何回か行ってみたいお店ではありました、って実家の方のお店だから帰省したときにしか行けないのですけど(笑)。