絶望した

 「JUST Suite 2007」発売日変更のお知らせ


 そんな馬鹿なーッ! この段階で「OSの起動に支障が出る可能性がある」ようなバグが見つかるなんてーッ! しかも、単体の「一太郎」、「花子」などは普通に出荷て……。


 ShurikenPRO4の体験版を先月から導入していて、体験版の期限が切れる頃にはJUST Suiteが着くだろうと思っていたのだけど、完璧に想定外ですよ、これは。まぁ、かくなる上は公開されたばかりのShuriken2007の体験版で乗り切るか……


 しかし、一番の問題はそれよりどれより、Amazonで一緒に注文し、一括発送するようにした『ジューンブライド上等。』の配達が遅れてしまうこと。続編の『フェスティバル上等。』
や『エトセトラ上等。』は既に手元にあるだけに、ひとつき先までこのシリーズを読まずに我慢できる自信はないぞー。もう一冊買ってしまいそうだぞー、と困ったことになっているのです。