せっかくお誘いいただいたのですが

 槍沢さんにスカウト? して頂いたのですが、残念ながらこれといって好きな芸人さんがいないので辞退申し上げようかと。いや、M-1にあやちゃん・まみちゃんとか力ちゃん・柚ちゃんとかが出てくるなら少しは考えますが(笑)。


 それに、好きな声優さんに近づくなら、芸人より声優になった方が早いに違いないのです! よーし、僕も声優に……普段のしゃべりから噛み噛みなので無理でした……orz。
 まぁ、最近はライトノベル原作のアニメとか多いし、そのルートで会える可能性もあるかもっ! つーことで、がんばって原作になるようなラノベを書いてください>私の周りの物書き達。
 もし採用されたら、原案・山倉って入れておいて。