何か負けたようで凄く悔しい。

 私はツンデレというのにはさほど興味が無く、むしろ素直クールかクーデレだよなぁとか思ってたわけです。凛様にちょっとぐらついたことはありますが、型月ナンバーワンキャラは我らがシエルさまだと信じて疑いません。で、だ。そんな私がまさか、まさか、まさかツンデレ娘に萌えを感じてしまうとは数日前まで誰が予想しただろうか。嫌な予感はしていたんだ。絵柄は割と好みだったし、ヒロインのキャラデザも良いと思っていたから。ただ、「ヒロインの性格が破滅的」だとか、「劣化版ラブひな*1」だとか色々いわれていたし、ググったら上の方に出てくるブログも「ヒロイン最低、殺意すら覚えるぜ」とか書いてあって、やっぱそうなんだろうなぁ、そんな激しい性格ならいかに私でも萌えんよなぁ……と思っていたら、萌えてしまった。涼風に。
 萌果でも美樹でも美保でも恵美でも優花でもなく、涼風に。


 ツンデレには萌えないはずだったのに、何だか負けたような気分になる、非常に悔しい。

*1:少なくとも設定に関していえばその通りだと思う