お兄ちゃんもびっくりしたよ

せっかく、近くでお仲間が一生懸命演説してるのに、その横で一人の通行人に向かって「北朝鮮に帰れ」だの先に挙げた文言などを反復してるようじゃ逆効果っすよ。自分が馬鹿だって宣伝してるようなもんじゃない。
 前を歩いてたちっちゃい女の子の表情が「北朝鮮に帰れ! うるせぇんだよ!」の時はこわばっていたのに「ばーか」、「はーげ」の時は心なしか困惑しているようだったのが印象的でした。君もびっくりしただろうけど、同じくらいお兄ちゃんもびっくりしてるんだよ。
 多分、彼女の中では街中で派手な車に乗って拡声器使ってる人=アホというイメージが定着しちゃっただろうなぁ。結論、街宣は諸刃の剣。