テスト期間まっただ中です(修正版)

 BGMは攻殻機動隊攻殻機動隊2ndGIGのオープニングで「rise」。「私たちは兵士、立ち上がらなければ死ぬだけだ(we are soldiers stand or die)」とか室内で流しながら一夜漬けに取り組み、脳内で流しながら解答欄をガガガと埋めていくわけです。これで僕も立派な公安9課の課員です(違。声の出演は小山力也*1能登麻美子でよろ。おいどん声は高めだからさ
 しかし、この歌の良いところは歌詞の意味が分からんところですな。サビは英語だからあれだけど、それ以外は普通にロシア語なので全く分からず、純粋に音楽として聞けます。ある意味、eufonius語に近いかも。

*1:小山力也は既に別のキャラにいるらしい