風邪をひいたよ

 
 熱まであります。この春二回目の風邪ですか……。ちょっと病弱キャラを売りにしてみようと思います。えーと、大体


 こほんこほん。わたしね、この病気が、治ったら……こほん、おにいちゃんとお外で、アイス……食べたい……なぁ。

 こんな感じだったかなぁ
 一時期は世を席巻した*1病弱キャラも今やほとんど見かけないため、記憶に頼り切った描写になってますが、これで良かったかどうかは、私自身が女の子を描くのが苦手なのもあって、よくわからんぜ。


 上の例はそこはかとなく死亡フラグとか立ってる気もしますけど、こういった馬鹿が書ける内は元気ですので、ご安心くださいませ。

*1:本当にそうだったろうか