WBC アメリカvsメキシコ

 メキシコ勝ちやがった……。誰だよ、メキシコは前日ディズニーランドに行っててやる気ねぇから期待するななんて言ったのは。しかし、何というか、アメリカの敗退は予想外だったなぁ。誤審という名のホームアドバンテージをもらっておきながら負けちゃいかんよ。
 向こう4年間、韓国プロ野球>>日本プロ野球>大リーグという図式になることが決定したな(違。大リーガーはそろそろ韓国プロ野球への進出を目指し始めるべきではないだろうか。

 余談だが、青木選手のブログに縦読み突撃したVIPPERがいた模様。


今、WBC見てました!
江頭2:50さんが言ってたように、スタメンではないですが、
しかし、青木さん代打で出てましたね!打ってくれという私の
ねがいが通じたようで良かったです!!!
!!負けてしまったけど、これからも頑張ってください!


 何というか、江頭とか出してる時点で相当苦しいな。よほど「江」が見つからなかったんだろう。