2冊読了

 昨日だけで、『フルメタル・パニック 踊るベリーメリークリスマス』と『フルメタル・パニック 続くオン・マイ・オウン』の2冊を読了。感想は例によって後で書くけれど、何だろう、早く続きを読ませろーというのが正直な感想。続き物は全部揃えてからガーッと読んでいくのが幸せな読み方かもしれませんね。次巻が出るまで、うずうずしながら待たねばのようです。

 とりあえず、次は米澤穂信『春季限定イチゴタルト事件』と柄刀一『銀河系アリア鉄道』に手を出してみているが、前者は小佐内さんのキャラが微妙というか、現状では鼻についてしまっているが、この先どうなるか。後者は割とサクサク行けている感じ。まだ10ページくらいだけど。