ネギま大人買い。

 中古で9巻、しめて1800円也。ちょーっと、厳しい額だけど。まな板+フライパンの蓋を我慢して買うことに。
 早速、パラパラと読んでますが、うーん、なかなか良いですねー。無駄にエロいのは少年誌だからか(苦笑)。別にパンチラなんぞいらんのだけどね。3ページに1回はあるもんなぁ。
 とはいえ、内容の方はなかなか楽しめますです。とりあえず、お気に入りは本屋ちゃんこと宮崎のどかエヴァンジェリン桜咲刹那綾瀬夕映の4人か。ああ、 近衛木乃香嬢も良いねぇー。
 ちなみに、魔法先生ネギま!研究所さんでキャラクターとのバイオリズムによる相性診断(身体・感情・知性の3部門)というのをやったところ、僕の最高値は綾瀬嬢との間に出た相性100%。
 まぁ、2次元キャラとの身体の相性が100%だったところで嬉しくも何ともないわけですが。後は、感情面での相性トップは、超鈴音葉加瀬聡美の2人の93%。マッドサイエンティスト2人と相性が良いのかよ……orz。
 知性では双子の鳴滝姉妹の88%。やつら、作品中では知性の片鱗も見せねぇじゃねぇかよ……orz
 トータルで観ると、正ヒロイン(?)の神楽坂明日菜との相性が一番良いわけですが(身:感:知:=83:93:76)、きっと、本当は「生年月日不明で判断不能」となっているエヴァンジェリン様と相性が良いんだと、そう自分を誤魔化してみますです、はい。