I live in Kobe

 某福岡の友人から、「明日遊びにおいでよ」とのメールを受け取る。いやいや、僕、神戸だしとか思いながら、むむ、と考える。これは、もしかして間違えて送ってきたのではないか。
 かつて、僕は「(授業中に居眠りしている)○○さんの寝顔って可愛いよね」という友人宛のメールを、あろうことか○○さん本人に送ってしまうという人生でも五指には入るポカをやったことがある身、その可能性が存在することはすぐに気づく。
 まぁ、気づこうが気づかまいが、リアクションは一緒で、返信したところ、てっきり福岡に戻ってると思ったとのこと。じゃあ、明日戻ってこいとの言葉に、口座に七〇〇〇円しかないもんと答える僕。
 「なんだよ、ショボイやつだなぁ」との捨てぜりふを残されましたが、どーせ、僕はショボイですよー、ヘタレですよーだ。ぷんぷん。