最近のニュースから

松井“ぶっかけTシャツ”もシリングから二塁打

ブーカキTシャツに笑ってしまった。大統領選のアレといい、アメリカではいろんなのが商売になるんだなぁ、と思ったけれど、逆にアメリカの人から見たら、メイド喫茶やら何やらは「こんなんが商売になるんやー」という驚きの宝庫屋もしれない。

<モー娘>リーダー、矢口真里さん脱退 今後はソロ活動 (毎日新聞)

 アイドルは交際しちゃ駄目というルールは未だにあるのか……。別にどうでも良いと思うんですけどね。モーヲタは心が狭いんですかね。
 もし、そうなら、彼らはエロゲオタを見習わなですよ。彼らはお好みの女の子が主人公というどこの馬の骨とも知らんヤツとイチャイチャラブラブ、はてはベッドシーンまで突入しても、変わらず彼女への愛情を注げるのですから。

 詭弁にもならない屁理屈は書いてて疲れますな。