2006-07-05から1日間の記事一覧

 むむ、今日が〆切か。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

 最後まで気が抜けないのがサークル誌

先日、無事、原稿を提出した私だったが、土曜の夜にTくんから連絡が入る。彼が言うには、今回は原稿が多くて製本作業が非常に困難を極めているらしく、何とか枚数を減らさなくてはならないとのこと。既に複数の作品を提出した人には一作に絞ってもらっている…

 北朝鮮めっ!

変な時間にミサイルなんぞ打ちおったせいで、イタリア戦が特別編成になって延長戦がNHK教育で放送されたではないかっ。おかげで一番面白そうだった延長戦が一分も録画できてませんでした。うぅ、凹むなぁ。 ついでに直前予想をしておくと今日のフランス対ポ…

 平山瑞穂 『忘れないと誓ったぼくがいた』

忘れないと誓ったぼくがいた作者: 平山瑞穂出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/02/20メディア: 単行本 クリック: 26回この商品を含むブログ (112件) を見る あらすじ 高校三年生の「ぼく」は眼鏡を作るべく訪れたで織部という女性店員に出会う。彼女と共に…

どうにもついてない

ポケットにティッシュを入れたままジーンズを洗ってしまったり、出かけてみたら雨に降られ、帰ってきたらピタッとやんだり、あげくの果てにはティッシュ、ハンカチを忘れてしまったときに駅の真ん中で鼻血が吹き出したりとどうにも運気が落ちているようです…