2005-11-15から1日間の記事一覧

 喉が痛いです

加湿器をください

 頑張れ日本人

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/italy.html?d=09fuji63433&cat=7 すいません、下ネタで。ただ、しかし、アレですね。こういうのを見ると世界って広いなぁと思いますね。

 アニメ最萌トーナメント2005

アニメ最萌トーナメントの結果が出たようで、投票とかには参加していないのですが、どうやら我らが高町なのは(@魔法少女リリカルなのはA's)が優勝した模様。順当すぎる結果ではありますが。 個人的には白鐘双樹(@フタコイ)の2回戦負けや、塚本八雲(…

 ちょっとした疑問

下のような記事を読んだのだが これが古田流猛特訓!青木と実戦顔負けの“ガチンコ対決” (サンケイスポーツ) 全体練習終了後の特打で、古田監督が打撃投手として登板。内角を遠慮なく突く実戦並みの投球に青木はフーフー。“日本一の捕手兼監督”ならでは、の特…

 サーヤ砲、不発……か?

こんなエントリを読んでいたせいか、何かが起こるのではないかとびくびくしながら一日を過ごしたが、どうやら朝方に少し揺れたくらいで、これといった異常もなく、式もつつがなく終わったようである。 とはいえ、スマトラ沖地震やロンドン同時多発テロなど翌…

風邪をひいてしまったよ

学祭で寒い中ずっと外にいたから当たり前と言えば当たり前か。使い捨てカイロの一つも使うべきでしたかね。まぁ、懐の寒さと忙しさ故、あまり食事を取っていなかったことも遠因の一つかな。