で、結局

 JUST Suiteの発売延期の余波でAmazonでの注文から、JUST Suiteが自動的に削除されることになりまして、そうすると一緒に頼んでた本だけ発送されることになるのですが、600円の本に300円の送料を払うのも業腹な訳で。困ったなぁと思っていたのですが、支払い方法をコンビニ前払いにしておいたので、期限内に払い込みをしなければ自動的にキャンセルになるそうなのですね。と、いうことで、Amazonさんには申し訳ないのだけど、今回の注文はキャンセルして、次回、今回買うはずだった本を含めて1500円以上になるように注文しようと思います。


 それにしても、JUST Suiteはどうしようかなぁ。なんか、「三四郎はundo(「元に戻す」)は一回しか出来ない」とかそれはないだろ仕様も聞こえてくるし、発売日が一月も遅れるなら一太郎でいい気もするなぁ……とか思っていたのですが、部誌のPDF化を進めたい私としてはPDF Suiteは必須な訳で、Shurikenも欲しいし、仕方ないからもう一度、JUST Suiteを頼もうかな。とりあえず、値段がいくらになるかが問題だけど。