クリスマスの予定

 クリスマスの過ごし方、「家族で」「のんびり」が主流 (インフォシーク)

 この時期になると、毎年のように「今年はクリスマス中止らしいよ」とか、「いよいよクリスマスも400日後に迫ってきたな」とかそういう声が聞こえてきます。しかし、上の記事によると「寂しさから!? クリスマスに好きでもない異性と過ごしたことがあ」るひとは全体の10%。うち、性交渉に及んだのが30%で、10~20代男性に限れば80%にもなるとか。と、いうわけで、まだ一緒に過ごす相手が決まっていないあなたにもチャンスはあるかも!? とか煽ってみます。


 因みに、私はクリスマスは数年来の親しい女の子と過ごすつもりです。七年ぶりの再会に胸を焦がしながら、今はじっとそのときを待つ日々なのです……って発売延期かよっ


 前言撤回。クリスマスは一人で過ごし、バレンタインには彼女と共に過ごすことにします。発売延期がなければ、だけど……orz