Libraryの追加、ディレクトリの調整 Newsの変更 その他

 いい加減設置しないと、と思っていたLibraryを追加しました。コンテンツはラブコン跡地(?)くらいしかありませんが、後々追加していくつもりです。Textとの併合も考えてます。


 その他、画像を置く位置がめちゃくちゃだったりしたのを軽く調整しました。とはいえ、これは管理を円滑にするための作業ですので、見てくださってる方への影響はあまりないかと思われます。


 Newsの方もはてなにリンクするよう変更しました。こちらの方がアナウンス効果があると思われるので。


 また、ラブコンをLibraryに移動させたので、トップページの方も変更しています。infoseekティッカーも、読み込みにかかる時間が長くなるだけっぽいので外しました。自分でも見てませんでしたし(笑)。


 今日の変更は以上です。頑張ったなぁ(ぇ