笑ってしまった


http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/seitou/news/20060315k0000m010070000c.html


>高さ約3センチの起き上がりこぼしが、なぜか前原誠司代表の前では倒れたまま
>高さ約3センチの起き上がりこぼしが、なぜか前原誠司代表の前では倒れたまま
>高さ約3センチの起き上がりこぼしが、なぜか前原誠司代表の前では倒れたまま


 これを某小沢先生がやると曹操たんと荀紣たんの例の「空っぽのお弁当箱事件」っぽく見えちゃう*1のだろうけど、あのおいさんがやるとそうは見えないから、そういった意味では渡部さんって得してるよなぁ。

*1:もちろん、前原先生や小沢先生が例示した2人ほどの人物である、とは思っていない。全く、全然。