買っちゃった

 先日、ロフトで買えなかったものを買っちゃいましたー。これで、寒い寂しい夜とはおさらばです、ぬくぬくと暖かな夜を過ごすことができます。たい焼きを抱いてなっ!



 大きさは脇の文庫本と比べてもらえれば分かると思いますが、枕と同じくらいな感じです。で、本体の前にあるジェルをレンジで温めて、それをたい焼きにぶち込む感じ。このときにやけどには注意しなくてはいけません。僕はもうやけどしました。まぁ、それくらい暖かいので、きっと布越しでもぬくぬくしていることでしょう。


 ちなみに私が購入したのはこちらのネットショップ。まだ在庫はあるっぽいので、ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜ビビビと来た人はどうぞ。