とりあえず、やってみた。

 アキトさんとこで紹介されていたエロゲヲタスカウターをやってみました。結果は……


エロゲ脳形成度:エロゲ脳形成度 50 %


総合判定: 超


社会的迷惑度: 迷惑度 16 dB


純ヲタ資質度: 純ヲタ度 58 %


脳内麻薬分泌量:脳内麻薬分泌量 60 ぴこ㍑


ヲタ戦闘力:268800


−分析結果−


あなたのエロゲ脳形成度所見:


エロゲが一趣味として確立してしまっている傾向が見られます。趣味の範囲で収まっている限りは問題ありませんが普通の人の前ではボロを出さないように自粛しましょう。


あなたの社会的迷惑度所見:


少し自分勝手な振る舞いが見られます。他人の立場に立って自分の行動を見てみましょう。


あなたの純粋なヲタ資質度所見:


興味がある対象にかなりのめり込む傾向があるようです。普通に「おたく」と呼ばれていると思われます。


あなたの脳内麻薬分泌量所見:


趣味や興味があるものによる、身震いを覚えたり、軽い妄想をする傾向が見られます。少し危険です。

 とりあえず、気をつけます、と。
 しかし、あれだなぁ、昔はもう少し戦闘力高かったと思うんだけど、僕も落ちたもんだなぁ、と孤虎さんの結果を見ながら言ってみます(笑)