ちょっと欲しいかも

 その内、コンデジでも買おうかなぁと思っているのですが、どうにも手ぶれ対策に三脚が必要なようで、それでいて、デジカメがコンパクトでも三脚がでかいんじゃ意味がないわけで……。
 それで見つけたのが上のものなのだけど、ネックはヨドバシにしかないことか。近所にヨドバシないんだよなぁ。ジョーシンやらミドリやらケーズデンキやらはあるけれど。

 Lyceeはルールが複雑だったり、それなりのデッキを作るにはそれなりにお金が必要だったりで、ゲームとして遊ぶことは半ば諦めてますが、それでもこれはちょっと欲しいかも。だって、可愛いじゃん。遠野志貴とか(待て。
 まぁ、それはそれとして、何枚かは持ってても良いかもしれない。発売されたら買いに行こうかな。