サブアカウント取りました

 はてながアカウントを複数取れるようサービスを変更しましたので、サブアカウントの方を取りました。これまで、日記内の一コンテンツだった書評をそちらにすべて移し、今後、書評の方はそちらで描いていこうと思います。
 そのように変更した理由は以下の2点です

 前者に関していえば、日記内の話題の一つでしか無かったので、比較的考えずに書けるネタばかりを採用した結果、書評が停滞するという現状があります。
 後者については、カテゴリわけなどの工夫により、より簡単に読みたい書評にたどり着けるよう配慮すべきだと感じたからです。

 今まではてなで書いた書評に旧日記に書いた書評、本サイトにある書評の3つを統合したものを現在制作中です。ある程度、形が出来てから公表しようと思いますが、まずは報告までと思い、こうして発表させて頂きました