祝・『電波的な彼女(2)』刊行。

電波的な彼女 ~愚か者の選択~ (スーパーダッシュ文庫)

電波的な彼女 ~愚か者の選択~ (スーパーダッシュ文庫)


 いや、実際に発売されるのは25日だから、この段階ではまだ売り出された無いのだろうけど、しかし、再び雨様に出会えるのは本気で嬉かとですよ。宮崎のどかとか、前髪っ子属性にも弱くなりそうな今日この頃です。

 しかし、不満な点が一つ。事件はまたまた猟奇殺人とかなのです。確かに、あの主人公を動かすには非日常な事件でないといけないのかもだけど、でも、非日常っぽい雨様が非日常な事件を解き続けると、彼女が日常に降りて来れない、そんな気がするんですよねー。
 僕が見たいのは非日常(電波的)なヒロインがいかに主人公と日常を生きているか、なんですよねー。そういった意味では、ちょっと残念な気もします。

 ですが、楽しみなのに変わりはないわけで、なるだけ早く手に入れて、一気に読んでしまいたいと思います。