ソニー……

 Hi-MDとデジカメの融合て、壮大なネタかと思ったらマジなのかよ……orz

 PSXCLIEは生産完了だし、力のいれどころがどう考えても間違っている。音楽聴きながら写真を撮ることはあるにせよ、画質に拘る人なら200万画素もないこのカメラでは撮らないだろうし、画質に拘らない人はそれこそ、携帯でパシャ、でしょ。
 最近の携帯は(上位機種には)音楽を聴けるものが増えているし、5万もするコレを買うくらいなら、普通に携帯の機種変更をすると思う。

 ソニー低迷とはよく言われるけど、オーディオにしろ、何にしろ「魅力的」と思える製品が減っている気はする。僕の部屋のMDコンポなんか、もう7年近く前のものだけど、今のソニーのコンポとどちらが魅力的か、と聞かれたらデザインなんかで圧倒的に前者だし……。

 Hi-MDの録再ウォークマンを買った身としては、この規格には頑張って欲しいのだけどなぁ。