お出かけ

 昨日、プリンタで文書を印刷したところ、黒色がかすれてほとんど読めず、インクがきれましたとエラーボタンっぽいのが点滅するので、プリンタのインクを購入しに行って参りました。別に黒じゃなくてもいいし、カラーで出して誤魔化しとくか、とも思ったのですが、タイミング良くカラーのインクも切れたのですよ……。Canonタイマーとか無いよね?
 電機屋さんでVaioのタイプFを軽く覗いてみたりしながらインクを購入、ついでにーと、DVD-RとDVD-RWも購入。全部で15枚。これでごちゃごちゃしてるPSXのHDDもちょっとはすっきりするだろう、と満足しながら駅に向かっていたのですが、ふと、「折角だから本屋に行こう」と思って、ジュンク堂へ突入。
 するとすると、ノベルスコーナーに『ネコソギラジカル』があるではないですか! まぁ、ネットを見てると「もう買いましたー」的な文章がお昼あちこちで見られてたし、「東京は並ぶのが早いんだな」とかかんちがったことを考えてましたが、関西でもOKだったのね。ホクホクホクと満足して帰ってきた次第です。
 ちなみに購入本は

の3つ。全部で4000円がヒラヒラヒラと……orz