今日は一体、何をしていたのか・・・

 デカレンジャーの最終回を見ようと、朝頑張って起きていたのですが、7時くらいに陥落。起きたら11時。にゃんと、プリキュア*1も終わってるじゃないですか。いや、別に見ないけど(笑)。
 NHK杯将棋トーナメントでも見ようかと思ったけれど、この時間だともう中盤戦だろうし、いいやー、とそのまままた寝て、お昼に起きて、2時間くらい活動して、また寝て(!)起きたら23時ですよ、奥さん(誰。一体何をしていたのやら……。
 今から、勉強でもしようかなぁ。

*1:どうでもいいことだけど、プリキュアの悪役は邪悪だから「ジャアクキング」で、デカレンジャーの敵役はあり得ない犯罪をするから「アリエナイザー」なのだが、どちらも安直すぎないか、と思ってしまう。まぁ、対象が子供だからいいのか。