2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 そんなつもりはない

書いてる途中、机がずれたんで壁に押しつけたら思いの外、大きな音が出てしまった。この机、ちょうど、先ほどうるさいと書いたお隣さんに面した壁にあるわけで、どうも、隣の住人(達)、僕がうるさいからドンとぶつけたと解釈した模様。急に静かになってし…

 ラブコン

とりあえず、ラブコンを今夜中に仕上げるつもり。もちろん、徹夜。だって、隣がうるさいんだもん……orz

 勝てたのに・・・

相当に悔しい逆転負け。てか、とうとう9級陥落ですよ。克也ちん、ぴんちっ。相手の急戦石田流気味な駒組みにいきなり角交換をして……という風に序盤は押してたものの、中盤に金損したのが痛く、かつ、囲いも弱かったため、あっという間に寄り、窮余の一策と…

 スタイルシート苦手

小一時間いじったものの言うことを聞いてくれません。まったく、誰が悪いのか。……すいません、悪いのは僕です、すいません、ベタなボケです。 しかし、本当に苦手でして、どうしよう、この日記、2月公開開始にしようと思ってるのに。

トラックバック・ポリシー

以下は”Blue Wingsはてな版”に関するトラックバック・ポリシーです。 当サイトへのトラックバックについて * 当サイトへのトラックバックは基本的には歓迎します。 * 当サイトへのトラックバックに関して、事前連絡や許可、あるいは事後連絡等は特に必要あり…